検索:小倉 こくら kokura

小倉で生活しながら路上探索、人間観察、買い物をする。昔好きの人。

【店】ヒンコン堂の12月

またもかなり間が空いてしまいました。
更新せぬ日々にも、ごくわずかに、このブログを訪ねて来てくれる人がいました。

ですがあまりにも更新しないのでその訪ねて来てくれる人は諦めてしまったようです。

もうこのブログは更新しないと思ったんですね。

その諦めた頃合いを見計らっての更新です。


諦めても試合は終了しません。
時間が来るまでは続くのです。














12月はヒンコン堂の出店の予定が複数回いただけましたので
ご案内させていただきたいと思います。


まずは12月14(土)、15(日)の二日間開催
食堂ノミノイチf:id:hingkongchang:20131114201950j:plain

いつも仲良くしてもらっている水玉食堂さんで行われます。
このイベント中は水玉さんは喫茶店としての営業になります。
珍しいカフェメニューも楽しめるかも知れません。
自分はおそらく二日間ともお店にいますよ。
お酒を飲んでいるかも。





それから、日にち、詳細、不明なのですが、
西小倉駅ちかくのカフェバーengelさんで行われます音楽イベント「カニさん祭」にも出店させていただける予定になっております。
こちらもたいへん楽しみです。







最後は12月24日(火)(クリスマスイブ!)
小倉紺屋町カフェバーメガヘルツにて
「song to read」というアコースティックライブやこだわりの自家焙煎コーヒーや古本、お菓子など盛りだくさんに楽しめるイベントに出店させていただきます。
詳細未定なので随時ご案内差し上げます。


以上の三件になります。
ご都合よろしく興味のあるかたはぜひお誘いあわせのうえお越しください。


以下は、商品の詳細案内になります。





りぼんグッズf:id:hingkongchang:20131129220734j:plain

プラバンを曲げてつやつやのリボンを作っています。
ふたつと同じ柄はないので、見かけた時が買い時です。
ブローチとヘアゴムをご用意しています。

使用例f:id:hingkongchang:20131129215915j:plain

シャツの首もとに飾れば、蝶ネクタイのおもちゃのように見えます。


ヘアピンf:id:hingkongchang:20131123140827j:plain

前髪をななめわけにして留めて、レトロな少女をイメージ。


たこ坊主f:id:hingkongchang:20130825002100j:plain

引き続き、人気商品として登場します。
珍しい、男の子のこけしです。
キモかわいい姿は思わず笑顔を誘います。

松ちゃんf:id:hingkongchang:20131129193304j:plain

小倉の文豪、松ちゃんの顔をキーホルダーに仕上げました。
こんなカジュアルな松ちゃんグッズ、いままで無かったですよね。
納得の存在感で大事なカギを見失いません。
また、バッグにチャームとしてオンしても。
ゴージャスな金、銀に加えキュートなピンクもラインナップ。
イチオシ商品です。





以上、必死のPRでした。
もし、買いたい商品がなくても、こういうやつを作ってくれたら買う!などのご意見がいただければ
たいへん嬉しいです。
どのイベントも、ヒンコン堂抜きにしても楽しめると思いますので
ぜひ足を運んでくださいね。

風邪をひきませんよう。